2016年12月30日

黒い少年

161230_193248.jpg
ほんじつ
大感動した話

ホホホ座さんでの
奇跡の出会い!

ずっと探してた
黒い少年に
やっと会えたの!!

思い起こせば2004年
西院フェスで
私イチオシだった
クリームチーズオブサン

その他たくさんの
インディーズバンドが
黒い少年という
同じタイトルの曲を
ネットで同時に発表して
短期間で人気投票して
(いわゆるコンテスト)

クリームチーズオブサンの
黒い少年が
一番いいね!と
ポチッたんだけど

その曲は
彼らのアルバムには入れられず
この限定コンピにしか
おさめられなかったから

それを買いそびれたが最後
いくら思いだしたくても
もう聴くことは出来ないか…と
あきらめつつ探してたの(T-T)

いやー、
なんという運命でしょう!

いや、
なんか予感はあった!

mikieちゃんが
買ってきてくれた
きのこ図鑑を
ひとめ見た時から

ここへ行けば
なんとなく
ミラクルが起きる?
そんな気がしてた

それだから
見つけた瞬間は
息が止まりそうに

ホホホ座さんと
mikieちゃんを
信じて良かった!
ありがとう!!

冴えてる自分も
グッジョブ( ̄▽ ̄)b
posted by まみごん at 23:49| Comment(4) | おきにいり音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい…すごすぎる…
なんという!
しかも、晴明神社も、ここ数ヵ月行きたくてしゃーなかった神社!ちかぢか行こうと友達と話してるところで。
良かった〜ぁ♪
私の直感もまだまだいけるかな?(笑)
まみさんのヒキもすごすぎる!
Posted by mikie at 2017年01月08日 22:28
そうなんよー!
すごすぎるでしょー!?
これね、「くろい」にかけて、限定961枚しか発売されてない幻のCDだったの。
まさか今になって再会できるとは思わなかったー(涙)
ほんと。文字通り「有り難う」よ。

うん、晴明さんも、
mikieちゃんのヒキパワーに負けず劣らず?パワー絶大だから!
世界最高のお墨付きだからね^^行ってみてー♪
Posted by まみごん at 2017年01月10日 23:01
ひそやかに…何度もごめんー(笑)
ひそやかに…写真見直したら、値段も、『黒い』!
Posted by mikie at 2017年01月11日 22:11
うふふ^^ひそやかにコメありがとう
そうです。よく気づいたねー!
でもコレ、税込961円だったもんで
発売当時と消費税率が変わっちゃって
961円で買えなかった。というオチつきでした^^;
Posted by まみごん at 2017年01月18日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]